大会

令和元年5月の活動報告

久しぶりの活動報告です。
まず5月、秋の県大会への代表選考も兼ねた大会に当剣友会からも子供たちが多数参加しました。


入賞者

3年生の部


第三位
中山 知輝


4年生の部


第三位
河合 光琉
増淵 小月


なかなかライバルの壁を越えられず、悔しい3位の三人。
秋の大会までにしっかり稽古をし、みんなで決勝へ行こう!


今回の結果から秋の県大会への強化選手が決定しました。
3年 中山 知輝
4年 河合 光琉 増淵 小月
5年 中川 知優
6年 中山 遙斗 富 彩莉 高橋 海里
本番で活躍できるよう、頑張りましょう!




同じく、5月、ロータリー大会。
今大会は部内戦を勝ち抜いたメンバーでの団体戦です。
A.Bチーム、それぞれ頑張りました!
Aチーム、悲願の優勝を目指しましたが、準決勝で敗退。
第三位という結果でした。
でもしっかり賞状を持ち帰れたのは良かったです。


一人一人が何が足りないのか?
どうしたらチームで一勝を勝ち取れるのか?
勝ち取れるチームと何が違うのか?
考えさせられる試合でしたね。
また精進しましょう!

お問い合わせ

    -大会
    -

    Copyright© 籠原の剣道教室【籠原剣友会】埼玉県熊谷市 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.