ブログ

第50回 熊谷春季剣道大会

昨日、5月3日に熊谷剣道連盟主催で熊谷春季剣道大会が開催されました。
 
今回は、幼稚園の年中さんから剣道を習い始めた、太助くんのデビュー戦!!
1回戦を勝ち、残念にも2回戦目で負けてしまいましたが、十分がんばりました
 
ほかの子供たちも伸び伸びと試合をしていました、結果は振るわなかったみたいですが・・・
 
イメージ 1
 
また、指導人も一般の部で3名がエントリーし今回は、私が3位と大健闘をしました。
 
ただ夢中で試合していたので内容がまったく覚えていないのです
 
約20年ものブランクがあるリバイバル剣士ですが子供たちに頑張れば、いつかは
結果が出せる日が来る事を少しでもわかって欲しいですね。
勉強も運動でも何事も諦めたらダメなんです
 
これからも一緒に稽古に励みましょう
 
イメージ 2

お問い合わせ

    -ブログ

    Copyright© 籠原の剣道教室【籠原剣友会】埼玉県熊谷市 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.