ブログ

錬成会(志多見小学校)への参加

8月31日(日) 加須市の志多見小学校にて開催された錬成会へ参加させて頂きました。
羽生平成館の島村先生が発起人で志多見少年剣友会の松村先生を中心に会場設営から
大変にお世話になりました。今回が、第1回の試みで正式な錬成会名がありませんでしたが
素晴らしい一日を過ごさせていただきました。
 
どこの剣士も楽しそうな顔をしていて素晴らしいです
 
参加団体は、10団体・約120名の剣士が集まりました。
平成館・志多見少年剣友会・振武会・菖蒲剣心会・大利根剣友会・剣忍館
大宮輝誠会・館林赤羽剣友会・妻沼剣道教室・籠原剣友会(順不同)
 
午前中は、団体戦7試合
午後からは、個人戦で4時から稽古会でした。
 
イメージ 1
 
個人戦の様子です、24コートに分けて活気ある白熱した試合でした。
5人の総当たりにてコート内の順位を決めて勝敗に合わせてコートを移動
1位は2つコートを上がる 2位は1つ 3位は移動なし 4位は1つ下がる 5位は2つ下がる
どの剣士も、スタートしたコートより上のコートを目指して頑張っていました。
 
お世話になった諸先生方や稽古会の運営にご尽力のご父兄に感謝いたします。
お疲れ様でした、次回も是非ともお声掛けをお願いいたします。

    -ブログ

    Copyright© 籠原の剣道教室【籠原剣友会】埼玉県熊谷市 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.