稽古

籠原剣友会 令和4年前期 月例会

令和4年7月3日(日)、籠原剣友会恒例の部内試合「月例会」が開催されました。



籠原剣友会 令和4年前期 月例会


3月に六年生を中学へ送り出してから初の月例会。
その、小学生の部を卒業したての新中一年生や、先輩たちがたくさん参加してくれる会となりました。
今年度、新規に入会してくれた子供たちも楽しんで参加してくれると嬉しいですね。


低学年の部


優勝:松村 咲良
準優勝:笠原 妃菜
第三位:中嶋 望友

小学生 高学年の部


優勝:中山 知輝
準優勝:笠原 拓翔
第三位:小野 友輔

中学生の部


優勝:中山 遥斗
準優勝:富 彩莉
第三位:髙橋 海里

一般の部


優勝:伊東 颯真



お昼休みには恒例の風船割りにて腹ごなし。



午後は指導者、一般剣士、小中学生皆でチームを組んで団体戦。小さい子達もちゃんと、応援できたかな?



三度目のコロナの夏です。
暑すぎる毎日でも鍛練あるのみ。稽古は決して裏切りません。いいことばかりじゃないけれど、子供たちは汗かきかき頑張っております。
コロナ&熱中症の予防に留意し、今後も子供たちの鍛練を見守っていきたいですね。

お問い合わせ

    -稽古
    -

    Copyright© 籠原の剣道教室【籠原剣友会】埼玉県熊谷市 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.