平成24年度後期月例会(第140回) 午前 個人戦

第140回月例会は平成25年1月20日に行われました。
本来なら平成24年12月に行われるはずでしたが、日程の関係で今日まで延期になりました。



140th_1_01
場所も川本農業者トレーニングセンターに変更になりました。
広くて天井が高いから、いつもより声を出さないと聞こえないぞ。


140th_1_02
140th_1_03
午前中は個人戦。
まずは小学生の低学年の部から。



140th_1_04
140th_1_05
続いて小学生の高学年の部。
人数が多い激戦区です。



140th_1_06
140th_1_07
その後は初心者の部。
防具を付けられる子は普通に、まだ防具がつけられない子は「基本打ち」で試合をしました。
より気合の入った打ちを出来たほうが勝ち!
最後は観客全員を巻き込んでの判定になりました。



140th_1_08
140th_1_09
午前の最後は一般の部。
なかなか試合の機会がない一般、ここは気合を入れるところ。
子供たちが皆見ている前で無様な試合はできない。



140th_1_10
ということで個人戦は終了。
午後は団体戦を行います。


写真を見る


コメント