本庄市剣道交流大会 2018

2018、1/7(日)に行われた本庄市剣道交流大会に参加しました。


1515395341073
毎年恒例、そして新年一発目です。
団体戦、個人戦部門があり、六年生にとっては小学生最後の個人戦となります。

団体戦は、勝てそうで勝てない対戦が多く、一回戦敗退。まだまだ一人一人の突破力、チーム力が足りない様子。
また頑張ろう!

個人戦では、1.2年男子の部で木部衣智・中嶋隆太の二名が、1~ 3年女子の部で三留 雛が公式戦デビューしました。
初めての試合、緊張したと思います。これから色々なことがあると思うけど、一戦一戦頑張りましょう。


今回の入賞者
1515377695983
1~3年生女子 個人の部
第三位 増淵小月(2年)
三年生を相手に頑張って、準決勝敗退後の三位決定戦を制しました。
来年は、同部門の最高学年、またしっかり稽古して優勝を狙って欲しいです。


IMG02614
寒い中、子供たち、元気に参加出来ました。
ここからまた一年、頑張りましょう。
父母の皆様も、お疲れ様でした。

コメント